2013年5月30日木曜日

美川地区大運動会

5月25日(土)午前9時から、
美川幼稚園・小学校・PTAと
自治協議会・公民館の共催で
美川地区大運動会がありました。
抜けるような青空のもと、

今日の主役の登場。


 






開会式に始まり、最初の演技    準備体操です。
子どもの頃から慣れ親しんだ曲(ラジオ体操)で、
音楽が始まると自然に身体が反応しちゃいます(*^_^*)
不思議なものですねぇ!!
紅白玉入れ
真っ青な空に紅白の玉の映えること


グラウンドゴルフリレー

地区対抗長縄跳び

「せぇーのぉー、いち、にぃ、さん・・」

パン食い

飴食い。どこにあるんじゃぁ?飴、アメ、あめー

戦い済んで・・・

釣って 釣って 大漁だー

綱引き
ちょっと持っとくつもりが・・・

ムカデ競争
1,2,1,2  これがなかなか難しいだなっ

生活部の発案による仮装、
美川AKB!
ブラウスにネクタイ、スカートにベスト

仕上げは、ロングヘアーの超美(川)少女?誕生

美川AKB!完成(*^。^*)
地域のみんなの笑顔を求めて
(ちょっとクセになるかも!なぁ~んて!(^^)!)

迫力の地区対抗リレー

表彰式
今年は、宇角・平宇角・上高階地区が1位になりまた。
初夏を思わせるほどの五月晴れの中、 
怪我もなく無事終わることが出来ました。
先生方をはじめ、PTA、地区の皆様の協力の賜物です。
ありがとうございました。