2015年4月16日木曜日

第30回海棠まつり

4月12日(日)10時から、晴天の中
第30回海棠まつりを開催しました。
お天気に恵まれ、開会の10時から大勢の方々が
おいで下さいました。
もちろん満開の海棠と青空で皆様をお迎え。

そして来賓には、国会議員、県議会議員、町長、
町議会議員をはじめ、各種団体の方、そしてまつりを楽しみに
おいで下さった、町内外の皆様でとてもにぎわいました。



矢掛中学校のボランティアも、
餅つきや接待、お茶席のお手伝い、

地区壮青年会の屋台の手伝いなどで大活躍(^O^)/

舞台では、カラオケ・三味線演奏・ギター&サックスの演奏や
やかげHONJINバンドの演奏、午後からは子ども神楽がありました。



もちろん矢掛観光大使のやかっぴーも登場。
おおモテで、会場内でみんなとの撮影会状態が発生したようです(^_^)v



実行委員はじめ地域のみんなで作ったお祭りが、
盛会に盛大に終わった事、感謝いたします。
ほんとうにありがとうございました。