2011年10月24日月曜日

ウォーキング大会

心配した雨も上がり、さわやかな秋風の中のウォーキング。
今年も宇角育成牧場~亀島キャンプ場のコースを歩きました。
ぞくぞくと集まっています
受付終了後、軽いウォーミングアップの体操。
牧場の牛に見送られ、亀島キャンプ場を目指して、いざ出発。
幼小学生をはじめ、保護者、先生、地域の方々総勢約120名
裏方で体育部員、生活部員、栄養委員 約40名

小一時間で亀島キャンプ場到着。
早速に子どもたちはアスレチックで大はしゃぎ。
学校で友達と遊ぶのも楽しいけれど、また格別。

大きな鍋2杯ものとん汁!
子どもたちは遊び、大人は久々の会話をのんびり楽しむ。












腹ごしらえの時間です。

なにが入ってるかな?


おにぎり、おやつの大学芋、参加賞入り

次はとん汁


長い列になっちゃいました。

みんな思い思いの場所で“いっただきま~す”

うめーなぁ





おいしですか?おいしーでぇす。


大勢で食べると味も一段とGood
その上、屋外ですもんねぇ



食事が終わると、各賞の発表
お元気で賞(高齢者賞)




ファミリー賞
いよいよビンゴゲーム開始

みんな真剣にカードを



あとひとつがなかなかだわ。

にぎやかにビンゴゲームが終了
みんな、何かひとつは当ったよ。
喜んでいただけるものだと幸いです。

お腹もふくれ、後は宇角育成牧場、家をめざしてGOGO!!
怪我もなく皆様のおかげで楽しくウォーキングが終了しました。
大勢の参加者の方ありがとうございました。
そして前日からの準備も含め、生活部・体育部・栄養委員さんありがとうございました。