2012年4月2日月曜日

しゅっぱ~つ!!

矢掛町地域福祉バス
「ふれバス」
の運行開始。


ここの所の風で、公民館の入り口に吹き溜まっていた落ち葉。
地域の方が利用してくださる公民館。落ち葉を掃かなきゃと掃除中。
ふれバスが、公民館にやってきました。
やっこ号あつひめ号
たくさんの方が乗って居られました。

暖かな春の日差しの中、
いってらしゃ~い!!

地域支援員制度が導入されて、一年。
支援員一年生と言うより、幼稚園以下の私を、
地域の皆様の、暖かい見守りにより、ようやく丸一年が経過しました。
未だに皆さんのお顔と名前が一致しなかったり、
トンチンカンな受け答えだったりと、ご迷惑を掛けつつ成長中?!?(のつもり)
今年度も  よろしくお願いします。