2013年4月8日月曜日

木の花会(いきいきサロン)の体操とお花見

4月になりましたね。

東京の方ではもう桜が散り始めたとのこと。

我が美川では今を盛りに、桜が咲き誇っています。

今日4月5日は、木の花会のいきいきサロン。

健康管理センターから清水さんを迎えての体操と

その後ダムの堰堤でお花見。

 清水さんの軽妙なお話と、説明を聞きながら、

歌を歌ったり、
 は~い、お隣さんの肩に当る位置まで移動しての体操

木の花神社の大きな椿
 楽しい体操の後は、ダムの堰堤に移動してのお花見。

本当に絶好のお花見日和。

三谷に住んでいても初めてじゃ。

いつもは道の上から見るばぁじゃ、とおっしゃる方も

今日はきっと楽しいお花見になったことでしょう♪







山には、山桜も負けじと咲き誇って、見事な春景色を

見せてもらいました。