2013年4月18日木曜日

大盛況!海棠まつり♪

前日の準備も万端に、晴天の当日を迎えました。

桜はほとんど終わっていますが、海棠は満開です。


餅つきと黄な粉餅の接待、演芸、子ども神楽と

舞台では多彩な催し。

飛び入りで、上高末出身の「ほたるさん」が

今年もきてくれました。


8月には新曲が出るとのこと、楽しみです♪♪♪

当日は矢掛中学校の3年生が5名

ボランティアに来てくれ、若い力を発揮してくれました。




餅つきや黄な粉餅の接待、来賓の接待と

張り切ってがんばってくれました。

ありがとう!みなさんにとっても好評でした。





駐車場では屋台からいいにおい!!



ロンディークロスの展示






盛況のうちに無事終了。

地域のみんなの力の結集はすごい。

お世話になりました。