2013年2月19日火曜日

矢掛本陣マラソン全国大会

2月17日(日)、第25回矢掛本陣マラソン全国大会がありました。

美川公民館体育部員と公民館職員で、

交通整理や受付等のお手伝いに行きました。




 絶好のマラソン日和。

北は北海道から、南は沖縄からの参加者総勢約1900名。

 飛脚コースのスタートで~す。


 仮装をして参加した方もおられましたよ!
アイディア賞頂けたかな?


 がんばれーって、沿道で応援の私たちまで力がこもります♪
 皆さん、いい汗かいた一日だったでしょうね。

お疲れさまでした。感動をありがとう。

そして、大会を準備・お手伝いいただいた方
ありがとうございました。