2013年8月20日火曜日

カラオケ・盆踊り大会開催

第35回カラオケ・盆踊り大会が行われました。
 
今年の夏はいつもの年にも増しての暑さ。
 
この暑さにもめげず、朝から準備です。
(雨の心配がいらないとはいえ・・・(ー_ー)!!
 

 
やぐらやテントの準備


 
熱中症にならないように水分補給をしながら
午前中の2時間程で準備が整いました。
大勢の皆さんをお待ちするばかりです。

館長のあいさつ


カラオケスタート。日頃の練習成果を披露♪♪

屋台も盛況



 
上高末出身の歌手「ほたる」さんの熱唱




屋台もあり花火も上がり盆踊りのムード一色。
昼の暑さも少し和らいだようですね。
いよいよ盆踊り開始

 くじ引きとうちわの配布。長い列ができちゃいました(*^。^*)


 
最後の景品交換。
 
どれにしようか?
 
お盆で帰省された方々もたくさん来てくれました。
 
例年に無いほどのにぎわい。

暑い夏に一層燃えた夜でした。

役員の方々お世話になりました。