2013年8月1日木曜日

ホリデーわくわく学習会(最終日)

7月31日(水)
いよいよ今日が「ホリデーわくわく学習会」最終日です。
毎日元気な声を聴かせてくれていた子供たち。
 最終日の今日は、栄養委員さんが
子供たちの昼食にと
そーめんとおにぎりを作ってくれました。



 つるつる~~冷たくてお・い・し・い!


 おにぎりもきちんと並んで
“2個ください”
“私はひとつにしてください”
行儀がいいなぁ)^o^(
 
みんなで食べるとまた美味しい
デザートにきんうりも
頂きおなかいっぱい。
午後のプールも、頑張るぞー!
サポーターさんお世話になりました。
 
低学年は和室で勉強でしたが、中に入るときには、
みんなスリッパを揃えて上がっていましたね。
夏のテキストが終わると、プリントを張り切ってし、
サポーターさんに○を付けてもらい、一段とやる気が出たかな!
 
高学年は、夏のテキストが終わると、
自主的に自学自習ができていたね。
サポーターさんが回ってくれるので、
解らない時にすぐ聞けて良かったとの声あり。
 
夏休みは始まったばかり。
怪我や病気に気を付けて
楽しい休みが送れますように(^O^)/