2013年10月7日月曜日

グラウンドゴルフ大会(体育部)

10月6日(日)朝9時から、グラウンドゴルフ大会でした。
 
今年は場所を、緑地公園に移して行いました。
 
前日の一日中降った雨で、
 
コースコンディションが心配(-"-)
 
いざ会場に着いてみれば、心配もうそによう(^O^)/



 
体育部員さんがコースを作ってくれました。
 
5~6人のグループに分かれ、さあスタート!!






 
美山川沿いの公園で、にぎやかに始まりました。
 
8コースを2回通り回りフィニッシュです。
 
どのチームもにぎやかに「ヤッター」「惜しい!」の声。
 
さて成績は・・・
 
個人1位は、中村好政さん
 
2位は、上田明夫さん
3位は、長谷川浮二子さんでした。
団体賞1位は、大藤チーム
2位は上田チーム
3位は中村芳恵チームでした
ホールインワンも12本でました。

 
川風に当たりながらのプレー、とても楽しくできました。