2013年10月31日木曜日

ウォーキング大会

10月27日(日)
 
ウォーキング大会です。
 
屋外での行事は天気が一番の心配?
 
今年はバッチリ晴~~~
 
朝8時30分を過ぎると、参加者の皆さんがぞくぞくと
小学校に集まってこられました。
 
今年は、宇角八幡神社を目指して出発です。
 
公民館では、生活部さんがおにぎりと、校庭で豚汁作りを。


 
栄養委員さんが、おやつの卵入りロールパンを作っています。
 
お腹を空かせて帰ってくるみんなを
心づくしの料理を作って待っていますよ♪♪
それでは気を付けて出発!

観音寺でトイレ休憩


いよいよ宇角八幡神社に到着

この階段が高~い


 
 
 
清々しい空に下、全員元気に完歩しました。

豚汁  美味しいぞー

思い思いの場所で~~舌鼓
おーいーしーいー


おかわりもどうぞ!
 昼食の後は、「ファミリー賞」「高齢者賞」の贈呈

 待ちに待ったビンゴゲームのはじまり はじまり
数字をひとつ読み上げる度に、残念(ー_ー)!!
ビンゴーの声が(*^_^*)

先生がビンゴー一番乗り


どれにしようか?!?!
楽しくにぎやかにみんなで過ごせました。
参加した地区の方、
役員さんありがとう。お世話になりました。