2014年10月30日木曜日

秋晴れのウォーキング大会

10月26日(日)恒例のウォーキング大会です。
今年は、上高末集会所から羽無吉祥寺を目指して歩きます。
往復約8kmの道のり。
軽くウォーミングアップに体操をし、いざ出発。



地域のみんなでさわやかな秋風の中を歩くのも、
帰ってからの豚汁やビンゴゲームも楽しみ。
頑張って怪我の無いようがんばろう!




歩き疲れた頃に終点の上高末集会所に到着。
豚汁のいい匂いがお腹にしみます。
後のビンゴゲームに備え、腹ごしらえ。
朝早くから、生活部さんが作った「おにぎり」「豚汁」


栄養委員さんが作った「三色だんごのフルーツポンチ」


お・い・し・い~






ビンゴゲームの前に、高齢者賞とファミリー賞の贈呈。


いよいよビンゴゲーム。
数字が読み上げられる度に、会場がざわざわ。
「はいはい、リーチの方は手を挙げて」
「は~い」「えぇ~もうリーチか」「きたぁーーー」


ウォーキング中は、体育部や運営委員さんたちが
安全に気を配りながら見守ってくれました。
みんなの協力で楽しい会になります。
いつもありがとうございます。