2014年10月8日水曜日

グラウンドゴルフ大会

10月5日日曜日、美川地区グラウンドゴルフ大会を開催しました。
大型台風が近づき下り坂の予報。
雨になる前に早速ゲーム開始。
緑地公園に土を入れてもらい、公園の管理をして下さっている方々や、グラウンドゴルフクラブの方々で、土ならしと石拾いをして、グラウンドの整備はバッチリです。
土を入れたばかりのためか、ボールがはねて「ホールインワン」が少な目でしたが、緑豊かな公園でのゲームはとても楽しかったです。





参加者全員に参加賞と、個人賞、団体賞、とび賞、ホールインワン賞もありました。
参加者の方、お世話になったみなさん  ありがとうございました。