2012年5月31日木曜日

五月晴れ!美川地区大運動会 その1

5月27日(日)美川小学校運動場で、

美川地区大運動会が行われました。

これこそ“五月晴れ”というほどの、真っ青な空。

入場行進

 
住民協議会の「紅白玉入れ」

青空に向かって「入れー!!!」 
 「地区対抗長縄跳び」

飛ぶ人と回す人。

みんなの息がぴったり合って。いち、にい、さん、・・・・・



お疲れ様、心ばかりの賞品です!
 幼稚園の親子で、「ジャングルぐるぐる」

お父さん、お母さんと手をつないで、みんなうれしそう!

パン食い、アメ食い競争。


かみとしもに分かれての「綱引き」です。

つい力が入ってしまうんですよねぇ。



 今年から春の運動会

入学してからまだ2ヶ月の一年生も一緒に

全校生徒での組体操。「pieces~心を一つに~」

すご~い!目標のとおり、心がひとつになってます。

日々練習した成果が見えました。

感動をあ・り・が・と・う  )*0*(

午前の部は終了。午後にそなえてみんなでお弁当。