2011年9月30日金曜日

あとすこし)^_^(

あと一息になりました。公民館の改修  )^_*(

公民館さんの独り言
    改修が終わると、またみんな声が聞こえうれしいゎ。
    改修中はにぎやかだったけど、工事の人の声ばかりだったから・・・
    新しく化粧直しが出来、みなさんにお目に掛かるのが楽しみぅふふ
    あと一息の辛抱になったなぁ。
    少し完成前の姿を見てくださいね。
ドキドキ

化粧直しで美白に!

新しい玄関で~す。

玄関を中から

広くなった事務所
片付けは全部が完成してから
ぼちぼちと・・・

事務所の物をホールに移したり、
また事務所に移したりと、皆様には
大変にお世話になっています。
お陰さまであと少しになりました。
まだまだお世話にならないといけない事が
ありますが、よろしくお願いします。