2011年11月30日水曜日

美川地区文化祭

日時:平成23年11月20日(日)
        展示  8時30分~ 美川小学校2階多目的ホール
        演芸  13時~  体育館

秋の深まりを感じる頃になりましたね。
地区のみなささんの、日頃の趣味や特技を発揮された作品や演芸を、地区のみんなで拝見・拝聴させていただく良い機会でした。
午前中は、体育館では美川小学校の生徒の発表会。
みんな元気よく一生懸命に頑張っていましたね。

午後は大人も、日頃の練習の成果を発表。



外では、各会の屋台

いい香りがするんだなぁ!これが・・・

館長の挨拶で演芸のはじまりです。

みかわミュージックサークル

3B体操



先生方も合奏唱で参加




 前日の準備は、午前中の雨の中どうなることかと心配しましたが、思いが届いたのか
当日は暖かく、たくさんの方の参加がありました。

いつもいつも行事をするごとに感じることですが、みんなの協力の結集が
地域の力であるなーぁと・・・
ご協力ありがとうございました。