2012年7月31日火曜日

わくわくホリデー学習会 パートⅡ

5日間の学習会が、終わりました。

毎日約40名の美川っ子たちが集まりましたよ。

サポーターの先生、交代で覘いて下さった小学校の先生、

ありがとうございました(*^。^*)

最後にみんなでじゃんけん大会。

勝った人には、館長からのプレゼントが・・・
(肩もみ券やハグ等)
肩もみ券が当たり!
もう一つ館長から
歌のプレゼント。
昨年の東日本大震災で1本だけ残った松を歌った
「1本の松」と言う歌

サポーターの先生から、学習会でのみんなの
良かった点と、気を付けようという点のお話がありました。


参加した子どもたちや、保護者の方からは、

もう終わりなん!明日も来たいとか、

勉強ができた。

来年もあればぜひ参加したいとかの声。

休憩時間にみんなでした、押し相撲。
順番に並んで、僕も私もと
(低学年)

まだ夏休みも前半。

残りの休みも、けがや病気に気を付けて、

有意義に過ごしてね(*^_^*)

あぁ~明日から、みんなの声が聞こえんなぁ!
さみしい~~(-_-)