2012年10月1日月曜日

矢掛町大運動会

8年ぶりに開催の、「矢掛町大運動会」が

9月29日(土)、矢掛中学校運動場でありました。

各地区から続々と出場、来場の方々が集まって来ました。

昼からは、台風の接近により雨との事。

町長いわく「僕は晴れ男じゃけぇ、天気は大丈夫」と太鼓判。


 校門入口では、中学生が来場者記念品の配布のお手伝い。

朝から、中学生の笑顔に元気満杯。

大会長あいさつ

来賓祝辞
 矢掛放送でもおなじみの「健康体操」で準備体操

OSKと町の健康リーダーさんがみんなの前で!


選手が集まってきました。

1番のスポ少による「サイコロリレー」
がんばれー
思わず力が・・・


雨にもあわず無事運動会が終了。

お世話いただいたみなさん

ありがとうございました。