2011年8月20日土曜日

健康診断

愛育委員さん
8月18・19日と美川地区の健康診断が、美川小学校の体育館でありました。
ただ今、矢掛放送の健康体操でも活躍中の愛育委員さん
今回は健康診断のお手伝い。
検診が終わった方に「お土産と、飲物をお渡しする」ことです。
バリウムを飲んで胃の検査をされた方が
冷水を頂き、薬を飲んで帰られていました。


受付
暑い体育館の中でお待ち頂くのでと、うちわの配布も!

自分の健康は自分で守る!
と、大勢の方が順番を待ってます。

帰りは寄ってくださいね♪
 今年は、検診を受けた方たちから抽選で
来年の2月4日に文化センターである
西城秀樹トークショー
あきらめない~脳梗塞からの挑戦~
今 伝えたい健康への想い
の入場券が抽選により当るそうです。

先日秀樹世代である私、コンサートに行き
Y・M・C・Aって燃えて来ましたよ!
あーぁ、よかったわ。

愛育さん暑い中、お世話になりました。